みぃつけた!

グループというものが!

アクセス数を求めて

はてなブログを始めて数日が経ちました。

 

…が!

全くアクセス数が増えない!

記事を書いてから、ずっとアクセス分析をのぞいては「0」の数字に落ち込み…

ということを繰り返していました。

 

そんな中、ヒントを求めて、はてなブログのサイトを回遊していると、見つけたのですよ!

「グループ」というものを!

 

すみません、かなり嬉しくて興奮気味になっちゃいました。

 

あっ、文字じゃ伝わりにくいですね。

 

グループに登録

このブログはいろんなことを書いていきたいので、専門性は追求せずに雑談にしました。

 

そして、登録。

 

数分後にワクワクしながら、アクセス分析をのぞくと…

 

「ゼ〜ロ〜♪」

 

なーぜーだー!!!

登録したのにやはり誰にも見てもらえず…。

再び悲しい気持ちになりました。

 

ということで。

 

新しく書きました

内容、めっちゃうっすいですけどね。

新しく書くことにしました。

 

私の経験の記録として、書いています。

 

一年後に読んだら恥ずかしいのかな、初々しい感じになるのかな。

 

うふふ。

 

あっ、私のクセが強い!

ところが若干出てしまいました。

 

そんなにかな?

まあいっか☆

 

☆とか入れてもいいのかな?

いれちゃった!

 

まだ、色々とわかっていないのですが、記号使いました。

ビックリマークやはてなマークだけでは、感情を表しにくかったので、使っちゃいました。

 

話を少し脱線しますが

 

今、ライターの勉強もしていて、グルメ系の記事を書いているのですが、そっちの記事は(からっぽの)頭を使って真面目な文章を書かなければいけないので、砕けたくなるんですよね。

 

「〜ですね」とか、「〜ですよ」とか使えないので、言葉の最後のまとめ方?しめ方?が難しいのです。

 

私、国語がとても苦手なのです。

今、本を読んで頑張っている最中なので、許してください。

 

あっ、納品したクライアントさんは優しい方なので、修正はほぼなく温かく受け入れてくれています。

本当にありがたいです。

 

話がそれましたが、ライターの話は、また次回に書きたいと思います。

 

若干、色々とありましたので。

 

今はフリーライターになれることを、初心者なりに目指して頑張っています。

 

ブログと一緒にライターも頑張るぞ!

 

増えるかな

話を戻しまして。

 

アクセス数、増えるかな。

増えるといいな。

 

みんなー!

オラに元気をわけてくれぇー!

 

まだだー!

まだたんねぇー!

 

ポチッと読んでくれるだけでいいんだー!

おねげーだー!

 

…私にも奇跡のサタン様、来てくれないかな☆

 

あっ、ふざけ過ぎました。

すみません。

 

皆様が読んでくれますように!